fc2ブログ
TOEIC受けるよっ!!
今年はブログの更新頻度増やすぞー…とか言いながら全然できてない子の草間です。

今度、TOEICの試験受けることになりました。
そう!英語試験の最高峰と呼ばれてる(…のかな?)あのTOEICです。

アートスクールで一緒にやってる今度TOEICを受けるという大学生の子に勝負(?)をけしかけられ、挑戦を買いました。

自分も一応大学受験時は英語が得意科目だったものの、相手はなんと泣く子も黙る現役○橋大学生。大学受験時はMAX偏差値80越えという化け物らしいです(うげえええ)。

150307_20150307141003e93.jpg
※本物はこんな怪物じゃなく美人の大学生さんです。怒られる…


実はずっと受けてみたかったんですけど、きっかけが掴めずにいたんですよ。
だってほら、草間さん仕事のフィールドがなぜか海外なんですけど、なのにっ全然グローバル感がないじゃないですか!!?

ふふふっ、海外っていっても海渡るの絵だけだしねっ!
草間自身はばりばり日本在住じゃしねっっ!!
絵はのんばーばるこみゅにけーしょんだからねっっっ!!!

そう!ようは草間は英語が実用レベルで使えないっ!
だから英語を勉強するためにわかりやすい目標を得たのです。

4月12日に受けてきます。
そしたらええ…
結果をこのブログにのせます!!

良くてもっ・・・悪くてもっ!!

やばい!自分にプレッシャーかけてく草間さん素敵!!(ガクブル…


試験勉強なんて久しぶり。そこだけは純粋に楽しみなのです。




P.S
あっ、そうそう実はもう次回のブログ何書くかは決めてるのです。
3回連続でやります。

テーマは「草間の身近な尊敬する絵描き様たち」

普段直接交流のあるすごいと思う絵描きさんたちを何人か紹介しようかなと思ってますのでお楽しみに。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック