fc2ブログ
自転車のれない
こんばんは。
なんだか最近疲れたが口癖になってしまった草間です。
働いてるとこのボスが、ある作業の締切をあろうことか半月間違えちまいまして、先週末、自分はそのあおりを受けて体がもう限界に達しました、いや超えました。
イラストを草間は担当したんですけど、必死で期限に間に合わせた作品を提出先の人に「こっちのやつと似てるなぁ」とかまさかの2番煎じ扱いまでされ精神までアギャアアなことになってました。
大人の事情(?)で詳細がふせふせで申し訳ないんですが、とにかくちょっと叫びたかったという。

ですが捨てる神あれば拾う神あり。
そんなしょうもない草間の愚痴やらなんやらでも、真剣に聞いてくれて心配してくれたり一緒に憤慨してくれたりする友達がいるっていうありがたさ。
意外と幸せというのは辛いときにこそ感じるものなのかもしれません。


というわけで精神はそれでだいぶ回復したんですけど、体のほうがいまだにちょっとまずい状態に。
体力つきすぎて今自転車がこげない。
というか歩いても10Mごとに休んでるという有様。

絵を描くのもちょっとしんどくて…。

やることに困ったのでこうしてブログを書いてるわけであります。

いつか体力が万全に戻った時にスーパーサイヤ人化が起きてくれればなぁと秘かに思っている今日この頃なのです。


・・・そういえばさっきの友達に「草間(←本名が入る)さんが万全な状態をここ1年で2,3日しか見たことがありません」と言われました(笑)
確かにそんな2014でした。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック